※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
妊娠・出産

38週5日の初産婦で、予定日まであと9日。旦那さんが1月生まれなので同じ月に生まれてほしい。前駆陣痛らしきものを感じ、ウォーキングや運動をしています。陣痛のサインがあれば教えてください。

今日で38週5日の初産婦です。
予定日が1月27日で予定日まで、あと9日になりました!
初産婦なので予定日超過するだろうなっと思っているのですが、旦那さんが1月生まれなので出来たら同じ1月に生まれてきて欲しいなっと思っています😂
前駆陣痛らしきものは感じるので、本陣痛までもうすぐかなっと信じて毎日、ウォーキング、スクワット、階段昇降を少しずつですが行ってます🤰
みなさんの経験で、これやったら陣痛来たよ!とかあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

わんこ

ぐりぐりのあとひたすらウォーキングしたら陣痛きました!
まぁでもめちゃくちゃ運動しとスクワットしたのに4日遅れだったので、結局は赤ちゃん次第ですね…。笑

はじめてのママリ🔰

オロナミンCも焼肉も陣痛が来るというジンクスの物めっちゃ試しましたが全然陣痛来なくて…😅
予定日の前日の夜、旦那と1時間半くらいひたすら散歩してたら日付け変わってすぐ陣痛来ました!!
でもそれまでも散歩してたんですけどね💦

  • む

    私も焼肉行きました…😂😂
    ジンクスやから、半信半疑でしたけど…笑
    やっぱウォーキング大切ですね💦

    • 1月18日
みい

私が狭骨盤なせいで、37か38週までに陣痛がなければ帝王切開することになっていました。なので、何としてでも陣痛を起こしたくて...

・焼肉
・ラズベリーリーフティーを毎日
・オロナミンCを飲む
・何より毎日5km以上ウォーキング
・1日10回のスクワットを朝昼晩3セット

タイムリミットが迫りもう辛抱ならんと10km近く歩いた日の夜、陣痛がきて生まれました😂笑 ウォーキングで体力もついたのか、初産でしたが3時間のスピード安産でしたよ🙌✨

  • む

    わお😂😂
    お子さんにもちいさんの思いが伝わったんですね🥰
    私もウォーキングやスクワットなどいろいろ試してみます🙆‍♀️

    • 1月18日
旦那はプーさん

上の子の時に、旦那が明日でておいでー!明日パパ休みだからねーとお腹に話かけて、

次の日検診で、
子宮口も開いておらず、まだまだだねーって言われたのですが
本当に陣痛来ました🤣🤣