※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
お出かけ

娘が3歳の誕生日の日にディズニーランドに行ったら、何か特典ありますか…

娘が3歳の誕生日の日にディズニーランドに行ったら、何か特典ありますか?

あと、二泊三日で行くなら一日目はビジネスホテル、二日目は一日ディズニーランドを楽しんでディズニーランド近くのホテルかオフィシャルホテルと言うんでしょうか、泊まりたいですがオススメホテルあれば教えてください😃

コメント

オフィシャルホテルだったらヒルトンがおすすめです❣️

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

ヒルトン東京ベイですね😄
    ありがとうございます🎵

• 1月18日

退会ユーザー

マジックルームは部屋に仕掛けがあって、子供は大喜びでしたよ🎵

• 1月18日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

マジックルーム‼️
    娘に喜んでほしいので、そういうの良いですね😆

• 1月18日
まぁ

誕生日当日でも特に特典はありません。誕生日シールはもらえます😊

お子さんが小さいなら東急ベイは安くて、和洋室やファミリールームがあるのでおすすめです。

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

特典ないんですね💦
    東急ベイ。ファミリールームいいですね‼️

• 1月18日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

特に特典はないですが、バースデーシールもらってキャストさんからおめでとうと声かけてもらえます
😊
アリスのティーパーティーもお誕生日の人の名前をアナウンスしてくれますよ💓

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

シール頂けるんですね😃
    お名前呼んでいただけるのは嬉しいですね❗

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

昨年2歳の誕生日に1泊2日で遊びに行き、セレブレーションに泊まりました。
初日に朝から遊んで1泊し、2日目はディズニーランドホテルに移動してランチして帰宅しました。
バースデーシールに気づいてくれて、ランチの際には記念に写真撮ってくれました💡