※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルンパ
妊娠・出産

8週4日での胎児の大きさが心配です。1週間で大きくなりすぎているのではないかと不安です。先生には何も言われませんでしたが、検診のたびに検索してしまう自分にも戸惑っています。

8w4dでCRL24,8mmって大き過ぎですか?
7w4dでは11,7mmでした。
先生には何もいわれませんでしたがら一週間で育ち過ぎなんじゃないかと逆に心配でして、、
顕微なので週数は間違いないです。
8w4dでどれくらいの大きさでしたか?
検診のたびに検索魔になるのもいけないなあと思ってるのですが。

コメント

いちご

顕微でできた子は普通妊娠と違い、外で受精させたりしてるから、誤差がでるのはしかたなくて、大きめじゃないとってことを言われたことがあります!
うちも二人とも顕微で大きめで10日とかずれてるぐらいでしたし、誤差は気にしないで検索魔になると不安になり、ストレスで赤ちゃんにもよくないので、気にしないほうがいいですよ!

• ルンパ

ルンパ

そうなんですね、少し安心しました。やはり気にし過ぎはダメですよね、、
    ありがとうございます!

• 1月19日