※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

排卵検査を通販で購入し、ポスト投函で届く商品を探しています。旦那に内緒で安く買いたいです。オススメはありますか?

排卵検査を通販で買いたいのですが、ポストに投函で届く物ってありますか?
旦那に知られるとそこまでしなくてもって思われるのがイヤなので旦那には内緒で買いたいんですが安くてオススメ何かありますか??

コメント

ねはやらママ

コウノトリネットで買ってましたがポスト投函でしたよ😊

るん

Amazonで、近くのコンビニ止めにしてくれるとこないですかね???

局留めにするとか、
それかヤマトだったら、メールに登録すれば受け取り場所を近くのコンビニにしてくれますよ!代引きじゃないとか条件は有りますが(><)

安いのはこうとのりのラッキーテストめっちゃ安いですが、確か国際郵便なので、、、
これも局留めにしてもらうとかですかね(><)

はじめてのママリ🔰

私もコウノトリネットです!
ポストに届きますし、届いたときの包みを見ても排卵検査薬だとは全然わからない感じになってますよー😊

おまめ

コウノトリネット購入してみます!
皆さん回答ありがとうございました😊