※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠38週5日で、赤ちゃんの体重は3032g。腰痛や股関節の痛みがひどく、ウォーキングもできない状況。早く産まれてほしい気持ちと、静かに待つしかないのか悩んでいます。

現在38週と5日です。
水曜日の健診で赤ちゃんは3032gと言われました。
ずっと切迫早産と言われていたので
ここまでお腹にいてくれたこと、成長にも
すごく嬉しいです。

ですが元から腰痛持ち、身長も148cmで小柄なこともあるのか腰痛が異常にツラく股関節も痛めたかのようになってしまい、続けていたウォーキングもできなくなってしまいました😔家事や生活面でもスムーズに動けないです。

はやく産まれてほしいなと思うようになったのですが
静かにその時を待つしかやはりないのでしょうか、、、。

コメント

🌈

こればかりは赤ちゃんのタイミングですからね😂😅
自分で陣痛おこして出てこれないなって判断したら陣痛遠のくし、自分が出ていける!ってタイミングでしか出てこないって何かで見ました。
ママも大変ですが赤ちゃん本人もめちゃくちゃ苦しい中産道通って出てくるんですよ👶🏻
だから自分の誕生日は自分で決めるみたいです☺️🌷
ゆっくりお腹の中で準備してると思うので焦らず待ちましょ🙌🏻💓嫌でも必ず出てきますからね( 笑 )

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのタイミングですね👶🏻
私は特に運動もしていませんでしたが、37週ぴったりに出てきてくれました!
8日にきりのいい10日に生まれてくれないかな〜なんて行ってたら10日生まれましたよ😂こればっかりは赤ちゃんのタイミングですがもう少し痛いの辛いですが会えるの楽しみに頑張ってください😌💗