※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチッチ
妊娠・出産

妊娠後期になって感情が不安定でイライラしてしまうことがあります。マタニティブルーなのか気になります。どうすれば気持ちを紛らわせられるでしょうか。

妊娠後期に入ってから家でボーッとしてる事が多くなりました😱

急に気分が下がったり、急に涙が出てきたりと
情緒不安定っぽいんですけど…
これってマタニティブルーってやつですかね😞?

少しのことでイライラして機嫌悪くなってしまったりします😞

どーやったら治るってか紛らわせられるでしょう😞

コメント

まるまる

マタニティブルーだと思います😣
私も1人目のときなりました!
気分が乗らなくても外出を積極的にするようにしてました!

  • モンチッチ

    モンチッチ

    やっぱりそうですよね…😞
    気分転換した方が良いんですかね(´・_・`)

    • 1月18日
a

全く同じです😅家に一人なので、考えごとしたりすると、だんだん気分が落ちてきて涙が止まりません😵😵

  • モンチッチ

    モンチッチ

    一緒です〜😭
    ボーッとしすぎちゃって、夜ご飯作るのも、何作れば良いか混乱してます😰笑
    眠りとかも最近浅いです😞

    • 1月18日
とも

私もなりました~
夜も寝れなかったし、昼夜逆転してました💦
今はだらだらはしてますが娘いるので寝るわけにもいかず😂
気分転換にお出かけどうですか?
そのうち買い物もゆっくりできなくなるし💦