※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レカロ
家族・旦那

結婚してまだ三年。結婚してすぐに子供を授かって以来レスです…。何度と…

結婚してまだ三年。
結婚してすぐに子供を授かって以来レスです…。
何度となく話し合ってはみたものの「明日がんばる」とだけ言って、次の日になると何事も無かったかのように寝ます。
誘っても同じ事を言われて終わりです。
私が産後に太ってしまったから女として見れなくなった?って聞いたのですが、それは無いといいます…

旦那45歳、私は30歳です。
歳が離れるのでいつかはレスになると思ってはいたのですが、あまりにも早いレスに陥って悲しいです。
喧嘩もあまりせず、子供もいて、なに不自由ない生活を送っています。夫婦としては仲はいい方だと思いますが、男女としては終わってます。

ただ一度だけ誘いに乗ってくれて、してくれたのですが…途中で旦那が萎えてしまって、終わりました。それからは誘うことも、レスを話し合うことも私からはしなくなりました。

EDなのか?とも考えましたが、一人ではしてるみたいです。(ゴミ箱の雰囲気から)

残るは私の太ったせいだと思い、今はダイエットして元に戻そうとしてます。
これでダメなら諦めようと思ってます。この先夫婦をやっていけるか不安です。

太った私が悪いです。
女を怠けてたからこんな風になったんだと。
そう、思うしか救いがなくなりました。

本当は、浮気をしてるのかも知れません、外で済ませてるのかも知れません。
そんなこと思いたくなくて、自分が元に戻れば解決すると信じたいです。
まとまらない文章ですみません。

コメント

ましゅや

はじめまして😊
うちも結婚3年ですが1人目産んでからずっとレスでしたよ(笑)
旦那からは絶対に誘ってこないです!
単純にレカロさんの旦那さんも疲れててそーゆーことする余裕がないんじゃないですか?🙏
男の人って人によっていくつになっても性欲ビンビンな人もいれば、うちの旦那もそうなんですが仕事で疲れてて無理…って人もいるかと😁
うちの旦那も自分では抜いてますよ😊

夫婦仲がよくて、よっぽど浮気してそうな怪しい感じがなければ旦那さんを信じてあげていいと思います😊
自分が太ったから~と気にするよりは開き直るか、自分磨きするかしたほーが気分も楽だと思いますよ♡
ちなみに私は開き直ったほうです(笑)
私は自分も子供産んで性欲が全くなくなってしまったので、セックスがなくても家族仲良かったらいいかなーって考えです😁

• レカロ

レカロ

初めまして😌コメントありがとうございます✨
    なるほどー(笑)
    そういう考え方もあるんですね😣
    レスになってから、悪い方にしか考えられなくなって、私が悪い?旦那が悪い?そんな風に思ってしまってて…😱

旦那も浮気をしてるような雰囲気は無いし😅(休みの時は必ず家にいます(笑))
    夫婦仲はいいんですよね(笑)

• 5月13日
  • ましゅや

ましゅや

そうゆう考え方もありますよ😁
    レカロさんも旦那さんの事が好きだからそうゆうふうに不安になるんだと思いますけど、男の人ってあまりこっちが必死になんで?って問いつめると逆効果な気がするので、とりあえずそのことは1回考えないよーにしたほーが😊
    せっかく夫婦仲いいなら他のところで楽しみ見つけたらいいと思いますよ♥
    ちなみにうちの父親が性欲ビンビンな人だったんですがたぶん50過ぎても余裕でそのままです😅
    うちは親熟年離婚しちゃったんですがよく母親の愚痴を聞かされてました😅(笑)
    (やりたくないのに無理やり付き合えと言われるとか)
    それはそれで考えものだなーと私は思ってたので😅
    子供もいるし家族仲いいのが1番ですよね♥

• 5月13日
  • レカロ

レカロ

明確な答えが無いからモヤモヤしてたんですけど、あんまり聞くのも良くないですよね😅
    確かに必死でした😵
    昔より性欲落ちたって言ってたのは気になりますが😣
    したくないのに付き合うのも辛いですよね😱

旦那…好きですよ😊
    だからよけいにって思ったりしますけど、なんせ歳の差があるのでレスも早めに受け入れるのも必要かもですね😌

• 5月13日
  • ましゅや

ましゅや

男の人の体のことは女にはわからないですもんね😅
    うちの旦那なんて36歳なのに性欲なしでヤバイです(笑)
    うちは2人目欲しかったので月2回くらいは無理やりお願いしてて最近やっと妊娠したので旦那も月2回のノルマから開放されてホットしてると思います(笑)

旦那さんのこと好きなのはすごくいいことですよね♥
    うらやましいです(笑)
    でも旦那さんもそれを分かってるからお休みの日に家にいたりできると思うのでそんなに心配して難しく考えなくてもいいと思います♡♡♡

• 5月13日
  • レカロ

レカロ

私がレスで何回も話をしてますが、旦那から言わせたらなんでここまで太ったのか逆に聞きたいくらしかもですね(笑)
    二人目おめでとうございます😊✨
    私も二人目欲しいなって思って、旦那も欲しいって言ってますけど(笑)
    いつになるやら😅
    毎日、仕事終わって家に真っ直ぐ帰ってくるし、休みには少しは家族サービスしてくれるので、まぁいいかって思っときます😆(笑)
    好きで結婚したので、嫌いにはなれませんね💓

• 5月13日
あかねこ@

軽いEDの人も全く立たないわけではないので一人では出来るみたいですよ。
旦那さん持続しないからあまりする気にならないのかもですね。

うちの旦那も最中にへにゃってなるので出産してからレスです😅
ちなみに入籍と同時に妊娠がわかったので、結婚してから一度もしてないことになります😵💦

二人目が欲しいのでその時だけは死ぬ気で頑張ってもらいたいんでが、どうなることやら😅

でも、うちも夫婦仲はとても良く、エッチはしないケド、布団やソファでイチャイチャやチューやハグもあるのでまーいっかってカンジですよ😅

結婚生活で『あなたがこーだから、わたしが…』と考え出すと出口がないから苦しくなりますよね😭

どちらも悪くないし、仲良くするのも(エッチだけじゃなく)どちらの努力も必要だなと、わたしも最近思いました😅

レカロ

付き合って今まで萎えることなんてなかったですよ。
むしろ元気でしたよ。
萎えるなんて初めての事でしたから。
だから私の体型が変わって萎えたのかと思いますね(笑)