※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

最後に仲良しして(避妊あり)から2回生理が来ました。妊娠検査薬(半年…

最後に仲良しして(避妊あり)から2回生理が来ました。
妊娠検査薬(半年使用期限切れ)も陰性でした。
でもつわりのような気持ち悪さが時々あり、最近は胎動?みたいなものも感じるように…
この胎動みたいなものは腸の動きですか?
ポコっと本当初期の胎動に似てて、頻繁に感じるのでえっ?!ってなります。
妊娠してないと思いますが、妊娠の可能性はありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一度検査薬買って
やってみたらいいんじゃ
ないですか😊

  • ゆみ

    ゆみ

    新しい検査薬買って陰性だったらもう陰性ですよね!

    • 1月18日
ゆき

腸の動きだと思います🤔
今まで全然そんなに気にしたことなかったのに、妊娠、出産して敏感になったんかなって私は思ってます😂😂

  • ゆみ

    ゆみ

    私も敏感になってるんですかね💦一度気になるとすごい気になって😂

    • 1月18日
  • ゆき

    ゆき

    たしかにね😅まだなんかおるんかなってくらいにポコッと感じますよね(笑)

    • 1月18日
  • ゆみ

    ゆみ

    検査薬もう一度してみましたが陰性でした!
    同じ感覚の方がいて安心しました😆笑

    • 1月19日
ゆき

最後の仲良しから2回生理来て、検査薬も陰性なら可能性は無いかと。

ゼロじゃないかもですが…😅

私も胎動みたいなの感じることありますよ😃
でも仲良ししてないから妊娠はしてません😁

  • ゆみ

    ゆみ

    胎動みたいなの感じるんですね!
    生理来てるから可能性ないと思ってますがポコポコしすぎてて😂

    • 1月18日