※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
子育て・グッズ

リッチェルのトライストローマグとおでかけストローマグは何が違いますか?わかる方教えてください😭💦

リッチェルのトライストローマグとおでかけストローマグは何が違いますか?

わかる方教えてください😭💦

コメント

きなこ⭐︎

別売パーツを購入すれば、スパウトや直飲みタイプに変更できるのがトライストローマグで、ストローマグにしかならないのがおでかけストローマグです😊

• uniy

uniy

ありがとうございます!
    トライの方が使い勝手が良さそうな感じですかね🤔
    トライの方は持ち運びに不便とかあるかわかりますか?(傾けると漏れるなど…)

• 1月18日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

両方持ってますが、トライの方でも不便なところはないですよ😊構造はおでかけと同じなので傾けて漏れるとかはないです!あと違いと言えば、持ち手がトライの方が持ちやすく?飲みやすく?工夫されてるように感じます😊それと持ち手がおでかけのほうはストローが刺さってる蓋と分解できるのですが、トライの方は一体になってます😊トライの方は容量が小さいサイズしかないです!

• 1月18日
  • uniy

uniy

細かくありがとうございます😊
    とりあえず初めてのマグなので小さいサイズで大丈夫なのでトライの方を購入してみようと思います✨

• 1月18日