※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
妊娠・出産

娘がお腹に膝をぶつけたが、痛みや出血はない。同じ経験した方いますか?羊水で赤ちゃんは守られると聞いて心配。月曜の検診まで待つ。

先程、座っていたあたしに
娘が急に飛びついてきて
お腹に膝がぶつかりました。
腹痛も出血もありません。

同じような経験して
何も無く大丈夫だった方いますか?
赤ちゃんは羊水に包まれてるから少しの
衝撃は大丈夫みたいな感じで書いてあり
本当に大丈夫かなーと。
検診は月曜日なので。

コメント

mamama

それくらいなら大丈夫です👌

階段から転げ落ちたり、尻もちついたりは危険ですが、それでも大丈夫だったりすることもあるので♫

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    大丈夫ですかね!

    そうなんですね!!

    • 1月18日
はる

娘が飛びついてきてお腹に当たったこと何回かありますよ😂
今のところ特に問題なく順調です👏✨

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    やっぱりありますよね🤣
    そうなんですね!!
    なら安心しました!

    • 1月18日
deleted user

上の子がいるとどうしてもそういうことが起こりますよね💦
うちも初期から現在もしょっちゅうですよ😭💦
今朝も添い寝してたらめちゃくちゃ蹴られました😅😅
でも元気に動いてます✨

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    上の子いるとあるあるになりますよね😭
    蹴られるぐらいなら大丈夫なんですかね🙄
    なら安心しました!

    • 1月18日
にゃみへい(24)

大丈夫ですよ!
寝てる時に息子にめちゃくちゃ蹴られましたが元気に育ってます☺!

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    一緒に寝てると蹴られますよね😅
    安心しました!

    • 1月18日