※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを見ているけど、忙しくてタイミングを逃してしまいました。自業自得だけど、悲しい気持ちです。吐き出したくて。

排卵検査薬を使ってタイミングを見てるのに、毎日仕事でヘロヘロで、寝かしつけの時に一緒に寝てしまうことが多いです。
今月もタイミングを逃しました。。
自業自得だけど、悲しい。。

質問でもなんでもなくて、すみません、どこかに吐き出したくて。。

コメント

毎日おつかれさまです!

タイミングはシリンジとかはどうですか?☺️

• るな

るな

ありがとうございます!シリンジ法、興味はあったのですが、なかなか実行に移せなくて。もう少し調べてみます!

• 1月19日

退会ユーザー

シリンジキット売ってますが、うちは買いましたが、結構高めです💦
    個別購入でいいと思います。

採精は紙コップで代用、シリンジとカテーテルだけネットとかで購入するといいと思います🙌

カテーテルなしだと、シリンジは6センチくらいの挿入で。
    カテーテルありだと、カテーテル全部挿入する感じで。

カテーテル3センチ挿入くらいでも妊娠したことあるので、浅くても大丈夫とは思います☺️

シリンジは、5mlのもので。精子は多くても3mlくらい?と思うので🙌
    個包装のテルモシリンジとかがいいと思います👏

• 1月19日