※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊娠・出産

出血が続いている妊婦さんへ。出血が止まった時期や安定期までの経過について、経験者のコメントをお待ちです。

妊娠初期から出血が続いていた方いつ頃出血が止まりましたか?

現在9週ですが5週目から、鮮血が少量おりものに混ざったりが一日1回続いてあったり、1週間ないと思ったらまたでたり・・・8週からは、おりものシートにおりものと鮮血が着くことが増えましたが赤ちゃんは週数より元気です。

1人目も8週入る前まで出血はあったのですが長く続いており、気が滅入ります。

出血原因もよく分からないそうで、薬もなにもありません。最近はたまーに子宮がズキズキなったりして不安です。

12週までに止まった、安定期までには止まった、、
なんでもいいので出血が続いていて無事に産まれてきた方のコメントお待ちしてます😖

コメント

ママり

5週から出血があって切迫流産の診断を受け自宅安静していました。赤ちゃんは小さめで不安でしたが10週頃には出血は止まり自宅安静解除されました!
でも17週からお腹の張りがありまた自宅安静で26週には入院になり出産まで入院してました💦
でも赤ちゃんは無事に元気に生まれてきてくれました!

出血不安ですよね😢
とにかく安静に!あまり無理をせずゆっくり過ごしてください😌

• 🦁

🦁

10週には止まったのですね🥺
    希望があります・・・!貴重な体験談ありがとうございます😢💦

初期に出血したりしてる方は切迫早産なりやすいって言いますよね💦私も1人目は、最後の方入院生活でした( ;_; )

今日は幸いまだ出血見てないので心穏やかですがハラハラします😩🌟赤ちゃん信じて、無理せず過ごしたいと思います😌

• 1月18日
(*^^*)☆

二人とも初期に、出血ありました💦
原因もわからず、薬もありませんでした💦
安定期を迎えた頃に二人とも出血がおさまり無事に元気に生まれました😉💡

• 🦁

🦁

貴重な体験談ありがとうございます🥺

2人ともあったのですね!私も原因分からず・・・体質とかいうのも耳にしますしほんとに出血怖いですよね😞

出血の色や頻度はどのような感じでしたか?
    私もまだまだ続きそうなので安定期までには落ち着いてくれると嬉しいです・・・😖

• 1月18日
🦁

すみませんお返事夜落ち着いたらコメント返させていただきます😭!!コメントありがとうございます😭!