※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

寝室の湿度についてお聞きしたいのですが、部屋の方角?などによっても違…

寝室の湿度についてお聞きしたいのですが、部屋の方角?などによっても違うのかもしれませんが皆さんのお部屋どれくらいですか?
最近乾燥も気になるし寝室のどれくらいだろうと思って湿度計を置いてみたのですが寝る頃は60%くらいで起きた頃には70%になっていました😳
乾燥してるとばかり思っていたのでびっくりしました💦
ちなみにリビングは加湿器つけなければ30%ほどです。
皆さんの寝室はどれくらいですか?
同じような方いますか?

コメント

寝室の室温が低いのではないですか☺️❓もしくは、湿度計を窓際に置いたとか…

例えば、23℃30%と13℃60%は大体同じ水分量ですよ_(:3」 ∠)_
寝ている間の呼気や汗などで加湿されて起きる頃は加湿されたのだと思います🤗

うちは寝室もエアコンを付けて寝ているので30%〜35%くらいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    確かにそうです😳
    部屋の温度は15℃14℃くらいです。じゃあ特別加湿されていたという訳ではなさそうですね😅
    ありがとうございました✨

• 1月18日