※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

旦那の実家で犬2匹を飼っています。生後何ヶ月から遊びに行っても大丈夫でしょうか?コンビラックはあります。犬種はトイプードルとシーズのミックス犬、ミニチュアダックスです。

旦那の実家が、犬2匹飼っているのですが、生後何ヶ月後から遊びにいっても大丈夫でしょうか?
一応コンビラックはあります。
犬種はトイプードルとシーズのミックス犬とミニチュアダックスです。

コメント

えるさちゃん🍊

うちの旦那の実家もトイプードル飼ってますが、最初の頃は一緒に住んでたので退院してから一緒にいました😅

sk.

里帰りしたんですけど実家には小型犬3匹居るので一緒にいましたよ🌟我が家にも1匹居るので帰宅後も常に一緒です🙌🏻

はる

犬は特に気にせず、自分の体調で行ける時に行きました😊1カ月検診終わってからです。
自宅には猫がいるので新生児から一緒です😊

義実家の犬には舐められないように気をつけたくらいです⭐️

ちゃん🐶

うちは、家にトイプードルとチワワがいますのて
退院から一緒になります☺️

特にお子さんにアレルギーがなければ新生児からでも
大丈夫ではないでしょうか?

ねこ

実家に犬2匹いるので里帰りで帰ると退院と同時に一緒にいる予定です!
犬飼ってない方だと行くのに抵抗あるかと思いますが、、
もし行ってみて無理だなと思ったら早めに帰るのもありだと思います!

はじめてのママリ🔰

離乳食始まるまではアレルギーとか気にしなくて大丈夫と1ヶ月検診で質問したら 先生に言われました!!
犬3匹飼っています☺️✨