※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ⭐︎
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを使っていて壊れてしまったので購入し直そう…

リッチェルのストローマグを使っていて壊れてしまったので購入し直そうと思うのですが、サイズで迷ってます😭
夏にはサーモスの保冷できるタイプを購入しようと思っているので使う期間は半年前後になるかなあという感じです。今すぐにサーモスの購入は考えていません。
320と200どちらにしますか?飲む量はそんなに多くなく、こまめに中の水を替えている感じです!
みなさんならどっちにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

半年しか使わなくて、こまめに中の飲み物も変えるなら、安い方にします🤣

  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    やっぱりそうですよね!
    小さいサイズの安いやつにしました😂笑

    • 1月18日