※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

39週目の妊婦ですが、食べ放題に行く際に化粧するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

もうすぐ39週目の妊婦です。今日お昼に両親と食べ放題行くのですが、化粧しようかしないか悩みます😞なにかあったら化粧してたらあれだし…皆さんならどうしますか?😭

コメント

(๑•  •๑)

赤ちゃんが生まれたらお世話
睡眠不足でお化粧も
しばらくする気は起きないし
わたしなら最後かも!と思って
おめかししていきます😌

もも

予定日近くなったら毎日すっぴんマスクでした😂

ママリ

同じくもうすぐ39週です!!
家族となら日焼け止めと軽くベースメイクと眉毛くらいのエチケット程度のメイクにしますかね😁

初めてのママリ✴︎

クレンジングシート持ち歩けばいいと思います🙆‍♀️
私はめんどくさくてしないタイプですけどw
やるなら眉毛とアイシャドウ くらいですw

いーいー

妊婦だからスッピンというのは嫌いなので常にしてました!
産まれる時も化粧してましたよ!

mimichan

私も出かける時は最低限はしてました。
バッチリまでしなくてもBASEと眉だけとかだったらいいと思います!

しょくぱん

最近は24時間付けれるフェイスパウダーに眉毛描くくらいしかしてないです😂
面倒くさい時はすっぴんにマスクしてます😄

a

私は家で破水して病院に行きましたが、むしろ破水したあとに普通にお化粧してから行きました😊何を呑気な、と母には笑われましたが😅

別の方が書かれてますが、クレンジングシートがあれば陣痛が始まってもパパッとメイクを落とすくらいはできると思いますよ😊