※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮ mee ¨̮
妊娠・出産

ラムジーメソッドで双子の性別予想ありますか?9週3日のエコー写真です。

ラムジーメソッドわかる方教えて下さい☻
多胎妊娠で総合病院に通ってるのでエコーが毎回なくて性別がなかなかわかりません!
双子の9週3日のエコー写真なのですが、性別わかりますか?
皆さんの予想が聞きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ななな

9週ではまだ性器形成されていませんよ。
楽しみなのは分かりますが、まだ分かりません(>_<)

•  ¨̮ mee ¨̮

¨̮ mee ¨̮

性器形成ではなく、ラムジーメソッドでわかればと思い質問しました。
    回答ありがとうございました。

• 1月18日
はじめてのママリ

回答になってなくてすみません💦ラムジーメソッド、初めて聞きました!!調べたら胎盤の位置で性別がわかるんですね‼️スゴイ‼️

ちなみに我が家の双子は1人は16週頃性別確定しましたが、もう1人は生まれるまで、女の子だと言われたり男の子だと言われたり、結局生まれるまでわかりませんでした😭

¨̮ mee ¨̮

双子ちゃんママさんの回答心強いです☻
    エコー時の向きなどでなかなかわからない事も多いと言いますよね!
    2人いるとよりわかりづらいのかもしれませんね!
    個人病院と違ってエコーの回数が少なく22週までエコーがないのでソワソワしてます(笑)
    回答ありがとうございました!

• 1月18日
ねこねこ

ツインちゃんのエコーすごい😍💓
ラムジーメソッドで行くと左の子は右に胎盤があり、右の子は左に胎盤があるような気がします!もしや男女の双子?!💓
素人目なのですみません😂✨

¨̮ mee ¨̮

いえいえ!
    予想して頂きありがとうございます☻
    二卵性の双子なので男女の可能性もあるんですよね(笑)
    私もこのエコーだとそうかな〜と思っていたので、予想して頂けて嬉しいです!
    ありがとうございました!

• 1月18日
  • ねこねこ

ねこねこ

わたしも今の時期気になっていろいろ見てるのですが、ラムジーメソッドと反対の性別ということもありそうです😱
    次くらいの検診でわかるといいですね😊❤️

• 1月18日

¨̮ mee ¨̮

そうですよね☻
    ラムジーメソッドは予想して楽しめるところがいいところで、本当の性別は検診や生まれてきた時にしか確定出来ないですもんね(笑)
    次の検診を楽しみにしたいと思います!
    にゃー♡06さんもつわりなど辛くなる時期でしょうから体調にはお気をつけて!
    お互い元気な子が生まれますように☆

• 1月18日