※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみるみる
子育て・グッズ

産後太り中で悩んでいます。みなさんはどうやって痩せましたか?間食を控えています。

完母で3ヶ月の娘がいます😃初めてなので、文章が変だと思いますがすみませんm(__)m
もともと、体型は丸くて、悪阻のときに八キロは減ったものの、臨月にはもとの体重に戻ってました。
産んでから五キロは減ったんですが、授乳後よくおなかが好き今まで以上に食べて、今、産後太り中です。
みなさんは、どうやって痩せましたか?今は、なるべく間食はしないようにしてます。。

コメント

ゆぃにゃんまま☆

昼夜逆転の寝れない生活と毎日の寝かしつけのスクワットでみるみる痩せましたよ…今は妊娠前と同じぐらいです!!( ´∀`)

ショートカットの32歳新米ママ

私も完全母乳で、2ヶ月の娘がいます。母乳のために甘い物を絶ったらみるみる落ちました!
妊娠前ですが、骨盤体操がお腹周りやお尻、太ももに効きいたので、トコちゃんベルトも効いたのかもしれません(*゚v゚*)

のこのこ

授乳でかなりのカロリー消費してるらしいですよね!私も食欲やばいです(笑)どんだけ食べてもまだ食べれるんじゃないかってくらいです!でも栄養考えて食事制限などはできないので息子と一緒にお散歩行くとか抱っこしながらスクワットとか寝てる時にストレッチなど軽い感じで頑張ってます!あとやっぱりおやつなどをやめてソイジョイとかに変えました♡

おみるみる

お返事ありがとうございます😃スクワットとかしてなかったので、してみようと思います😃

おみるみる

お返事ありがとうございます😃
あたしも、ほんとに食欲ヤバイです😵ついついたまにと思い、甘いもの食べちゃうので。。辞めないとダメですよね😵気をつけます。お散歩は温かい時は時々してます。スクワットは、してなかったので、これからしたいと思いました😃

おみるみる

お返事ありがとうございます😃
ついついたまにと思い甘いもの食べちゃうんですよね!ほんとに気をつけないとだー😵トコチャンベルトやっぱりいいんですね♪今からでも遅くないですかね。。

ショートカットの32歳新米ママ

遅くないですよ〜!
きっと痩せられます!
頑張ってください୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
ちなみに甘いものを食べたくなったら、リンゴをお勧めします!
身体を冷やさず、美容にもいいみたいなので❤️

おみるみる

ありがとうございます😃頑張ります😃