※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
雑談・つぶやき

幼稚園準備の上靴袋とてさげバックつい義祖母にお願いしようと思うと義…

幼稚園準備の上靴袋とてさげバックつい義祖母にお願いしようと思うと義母に言うてしまったけど、やっぱりファミリアで揃えたい願望が…イメージ伝えても少しアレンジ加えてきそうやからなんかなぁと思ったり…

なんでお願いしたんやあの時の自分😭😭😭

3年間持つもの納得いくものを持たせたいよぉ
好きな生地かってイメージ通りじゃなかったら悲しい。

義実家の方たちは嫌いじゃないけど盛り上がったらとことんあがるし、若干義母も義祖母も義姉も旦那と義姉の幼少期を我が子に重ねて話てくるからちょっと嫌なんだよなぁ。

義姉でも旦那でもなく私の子どもなんですが。。

コメント

ふ9🍵

市販のものでしたら、「たまたま娘と買い物していたらこれがいいと言って聞かないので😩」と言うことにするのはどうでしょうか😏

• おにぎり

おにぎり

そうですよね!それいいですね!買ってもせっかくやから作るわで作りそうな気もしますが、、🥺スルーしておきます。。ありがとうございます😊

• 1月19日