※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
妊娠・出産

妊娠中で長く感じる毎日。早く赤ちゃんに会いたい気持ちが強く、孤独で鬱気味。

もう先が長すぎる〜あっという間というけど
今からが長い😭お腹も重いし
早く会いたい気持ちが勝ちすぎてもう早く産みたい😂😂
毎日家で1人でずっと暇で鬱になりそう🥺

長いなぁ 早く会いたい👶

コメント

かな

分かります笑笑
もう暇すぎてずっとインスタやYouTubeで出産準備とかベビー用品とか調べて欲しいなあって見てます笑笑

• ♡りい♡

♡りい♡

私もずっとインスタYouTubeママリなどを見て1日終わります…(笑) 他にすることないのか😂(笑)(笑)

妊娠5.6ヶ月の時は 毎日が早かったのに 今はもう指折り数えてます毎日😂

• 1月18日
rino・mayu♡mama

めちゃくちゃわかります😂
私まだ仕事してますが、来月末から産休に入りますし、重いし移動も大変だし、早く会いたいです😍❤️

• ♡りい♡

♡りい♡

毎日お疲れ様です❣️
    仕事してたら暇じゃないけど産休入ってから毎日何しよう何しようです🤢💦笑
    本当体もキツすぎるし
    早く会いたいですよね💓

• 1月18日
  • rino・mayu♡mama

rino・mayu♡mama

いえいえ気晴らしになりますし、ただ産休に入れば散歩や、ママ友達と会ったりお茶したりしてゆっくりしようと思います🥰✨
    産後忙しくて、そんなどころでは無くなるのであせ

• 1月18日
ぶんまる

わかります!!
まだ20週ですが切迫流産になった時に退職したし、やっとつわりもほぼ終わり動けるようになったけど風疹・インフル怖いからチョロチョロ出来ないし、旦那は仕事でいないし暇すぎるー!!
先が長すぎるー😂

• ♡りい♡

♡りい♡

わたしも早めに仕事辞めたのでずっと暇です…もう暇に飽きました🤣🤣
    確かに、今の時期は色々と怖いですよね!
    本当長いですもう早く会いたいですよね😘

• 1月18日
2🐝

私もです〜
まだ生産期やないし、何より外寒いから引きこもりになっちゃうし、1日携帯とにらめっこ〜😑

はやく、ベイビーと遊びたいですよね♡

• ♡りい♡

♡りい♡

寒いです😨
    どっか行きたい気持ちはあるんですけど 体は動かず…笑
    ずっと結局家です_:(´ཀ`」 ∠):

早く会いたいです〜😍❤️

• 1月18日
エリザベス

1人目の時は本当に暇ですよね😭私も上の子のときは暇過ぎて早く会いた過ぎて、普段は絶対やらない裁縫をして息子のスタイとか作ってました😁
あとは暇さえあれば寝てました笑
あとは切迫気味とかじゃなく、かつ雪が積もったり凍って転びそうな地域にお住まいでなければ、散歩もいい気分転換になりますよ✨

でも私は産まれるまであんなに早く出てきてーって思ってたのに、産まれてからしばらくはしんど過ぎて「もう一回お腹に戻したい」って思ってました😅笑

• ♡りい♡

♡りい♡

裁縫…すごいです😳😳❗️
    散歩いいですよね〜!

やっぱりそうなるもんなんですかね🤣産まれてからが大変ですよね_:(´ཀ`」 ∠):

• 1月18日
もぐ

わたしも臨月から里帰りだったし実家が田舎なのですることもなくひま暇でしたー!(笑)
お腹も重たかったしすごくお気持ち分かります😌!!
でもこれからもっとお腹が重たくなるし、色々痛かったりしますよぉー🥺💦

なので憂鬱な気分を晴らす為に私は37週ぐらいから出産前日ぐらいまで毎日気晴らしと体力づけに近所を1時間程歩いてましたよー!(先生に歩いていいか許可を得て歩き始めました)
破水とかインフルとか怖かったけど結構出歩いてました(笑)

• ♡りい♡

♡りい♡

これからが大変ですよね〜!まだまだお腹は重たくなるし🥺
    一時間も😭すごい😳😳
    私も体調良い時歩いてみますっ🚶‍♂️

• 1月18日