※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manii
妊娠・出産

切迫早産で入院中。おりものに血が混じり、心配。出産の兆候か不安。同じ経験の方、出産までの期間を教えてください。

切迫早産で入院中です。
昨日うっすらおりものシートにピンクの血らしきものがついてました。
そして今朝トイレでふいたらティッシュにドロッとしたおりものの中に赤紫?茶色?のドロッとした血が出ました。
これはおしるしなのでしょうか?😥
まだ33週なのであと1ヶ月はお腹にいて
ほしいです…
このような状態から出産になった方、どのくらいで出産になりましたか?
コメントお願いします。

コメント

じゅんじゅん

看護師または助産師に報告しましたか??

• manii

manii

報告はしてあります。

• 1月18日
はじめてのママリ

入院してるならすぐ助産師に伝えたほうが良いです。拭いたものも一緒に見せると良いです。

• manii

manii

伝えました。
    経験談が聞きたくて投稿しました。

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一人目は同様のおしるしが出て半日で出産になりました!二人目はおしるしは鮮血でしたね。

一人目も二人目も切迫で入院してました☺️週数的におしるしじゃないと良いですね💦

• 1月18日
  • manii

manii

半日ですか💦
    助産師さんには赤い血が出たら教えて下さいと言われ、大丈夫なのかわからず不安になりました😣
    おしるしじゃないことを祈ります。
    ありがとうございます!

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不安になりますよね💦内診はしてないんでしょうか?内診すれば赤ちゃんが下がってきてるかどうかすぐ分かるんですけどね☺️

おしるしじゃないと良いですね💦何事もありませんように!

• 1月18日