※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愚痴ばっかりです
妊娠・出産

急激な痛みで旦那を起こしたが、心配してほしいと感じる。申し訳ないが、次の痛みで時間を計ってみる。

さっき急激に生理痛のような痛みが酷くなり
横で寝ている旦那を起こしたが陣痛かなって言ってお腹をさすりながら今はいびきかいて爆睡中
時間もまだ早いし仕事あるから起こしたの申し訳ないけど、もう少し心配してくれてもいいんやない?って心で思っちゃいました
次また痛みがきたら時間はかってみよ

コメント

みーちゃん

私もそれされたら同じこと思います!てかなんなら少し怒っちゃいます😂
お前のことでもあるんだぞって笑

• 愚痴ばっかりです

愚痴ばっかりです

怒るのも痛くてそんな気力なく笑
    寝ててもお腹に手は当ててくれてるからないよりかはいいのでまだいいかなって思ってます笑

• 1月18日
🍎🍒

痛みどうですか?
私の旦那は陣痛の時お仕事は休んでくれたものの朝からお昼に病院いくまでずっとNetflixみたりYouTubeみてりしてましたよ😤
陣痛だといいですね!!
がんばってください🥺✨

• 愚痴ばっかりです

愚痴ばっかりです

赤ちゃんがとても元気に動いてるのでその動きが終わる度に生理痛みたいな痛みのひどいのと腰周りがズンと重くなるような感じがありますね😣
    うちの旦那はYouTubeよりはTikTokとかゲームばっかしてそうです笑
    そーなった時はもおなにも頼りません🤣

• 1月18日
  • 🍎🍒

🍎🍒

そう!もう頼らない!と思って放置してたら、なんで怒ってるの?とかアホなこと聞かれました🤣🤣

どっちだろう…陣痛ですかね??
    無事にご出産できますように👶💕

• 1月18日
  • 愚痴ばっかりです

愚痴ばっかりです

なんで怒ってる?って言われると怒ってなくてもカチンときません?笑
    なんで男の人ってそんなに自由なんですかね🤣

初産婦なんで全然わかんないんですよ😭
    今は横になってると生理痛のような痛みと赤ちゃんの動きでキツいから仰向けになってるんですけどそーすると腰がどんどん痛くなって股関節まで痛くなってきたんですよね😭

• 1月18日
☆

私の旦那は陣痛で痛くて辛かった時には病院の椅子に座って息子と寝てました😅
今でもたまあに寝ていた事言ってますよ笑
でも、生まれる直前の時は頑張ってお尻押してくれました!
いざとなればちゃんとやってくれると思いますよ✨

あんず

うちの旦那なんか、夜中に緊急で帝王切開になるかもと言われて病院に呼び出したのに(ほぼ帝王切開確定だけどとりあえず少しだけ促進剤をして様子を見て無理そうなら緊急の帝王切開になるから今のうちに家族を呼んでと言われました)駆け付けた分娩室で寝てましたよ😂
私はあまり気にしていませんでしたが、同じく駆け付けた実母が緊急の帝王切開になるなんて緊迫した時に寝れるって凄いな!と引いてました😅

もう少しですね😊
頑張ってくださいね😌