※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimi
家族・旦那

子供が生後6ヶ月の時に浮気っぽいことをされてから旦那への気持ちが完全…

子供が生後6ヶ月の時に
浮気っぽいことをされてから
旦那への気持ちが完全に冷めてしまい

そのことがあってすでに7ヶ月ほど経っているのに
気持ちが戻りません

猛反省はしていたので許しましたが
私の気持ちだけが戻らないのです

子供のために一緒にいなきゃいけないと思いつつ
それが苦痛になってきました

なんでこんな嫌になっちゃったんだろう

仲良しもしたくないです。。

どうしたらいいんだろって毎日考えてますが
子供のことを考えるのが一番ですよね。。

コメント

ms🌸

もちろん子供のことを一番に考えるべきかもしれませんが、私はmaさんがどうしたら毎日笑って過ごせるかも考えるべきじゃないかなと思います。
一番側にいてくれるママが笑ってることが子供にとって一番良いと思いませんか?🙂

あや

私も浮気ではないですが離婚寸前までいくような事がありそれから全く同じ感じです
息子の前では普通に努めますが息子が寝たら私から話しかける事も笑顔を向ける事もほぼ無いです
もう1年くらいそのような生活続けてます
ひどい話かもですが私は今専業なのでもう毎日見たくもない旦那の顔を見るこれが仕事なんだと割り切ってますwww
実際旦那のおかげで今私と息子は生きてますし息子もパパ大好きなのでもうこのままでもいいかなって感じです
気持ちは皆無ですが

🌈

なかなか時間かかりますよ〜
私も2年経ってようやく笑えてますからね( 笑 )7ヶ月しか経ってない頃は離婚しようかしないかひたすら悩んでましたよ🤣