※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひちゃん
子育て・グッズ

授乳クッションのオススメ教えてください。メーカーや購入方法、価格帯、オススメポイントも教えてください。

授乳クッションについて教えてください😊
上の子の時は姉からのおさがりのクッションを使ってましたが、さすがにクタッてきたので、今更ながら買い換えようかと思っています。下の子はなんとか母乳でいけそうな感じで(上の子はほぼミルク)、クッションを使う頻度も多いかなと思ってます。
皆さんのオススメあればメーカーや購入方法(店舗、ネット等)、価格帯、わかる範囲で教えていただけたらと思います!また、オススメポイントもあればお願いします😝💕

コメント

kono

Amazonで買いました!
抱き枕になるやつで、カバーも本体も洗濯機であらえるものを選びました!4000円くらいだったような…
今は娘が寝てるときに頭をぶつけないようベッドガードになっています😂抱き枕型なら、卒乳した後も使い道があるのでオススメです✨