※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の妊婦です。仕事中にお腹が張ることがあり、今日も張りが続いています。明日病院に行く予定です。皆さんも同じような経験ありますか?

19週でお腹が張ります(T_T)
8時間の立ち仕事をしているので、仕事終わりに多少張ってしまうことはあったんですが、今日18時以降から張っています(T_T)
多少落ち着いてきた感じはするのですが、やはりいつもより張っています(T_T)
検診まで日にちがあるので、明日病院に行こうと思うのですが皆様はこの時期張ったりしましたか??
張りが続くのは良くないですよね(T_T)

コメント

ま

人によるかもですが私は張りませんでした。
その頃には退職して安静にしてたからかもしれませんが
。。。

お仕事少しセーブできるといいですね😖お体お大事にしてください🥺

ママリ

その週周での張りはあんまりよくなかったような、、
病院にいくのが一番ですね!

deleted user

35週未満の張りはいかなる理由であってもよくない張りですよ💦なので、張らないのが正常です。私は切迫体質なので張ります。なので張らないように日常的に横になるように気をつけて生活してます。

ママリ

出産1ヶ月前まで立ち仕事してたのですが、妊娠初期から時々張ってました💦
無事に出産はできましたが、出産後に高血圧になりました
先生によると妊娠中の立ち仕事や、張ってるのに無理に動くことを続けていると後々の高血圧に繋がることがあるみたいです
赤ちゃんも心配ですが、ママの体も大事に!です!

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございました!!
病院に行っていろいろ検査して治まってきました😣
ありがとうございます!!