※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま(ちー)
その他の疑問

フォトウェディングの髪型デキ婚だった為に結婚式をしていない私達夫婦…

フォトウェディングの髪型

デキ婚だった為に結婚式をしていない私達夫婦ですが
私が成人式も行かなかった為に母に昔から結婚式はしなくてもいいからウェディングドレス姿の写真くらいは残してほしいと言われていました
結婚して早10ヶ月、子供も産まれてこれ以上体型が崩れる前に写真を撮ろうと言うことに。

日にちもドレスも決まりましたが
髪型が決まらない
見てもピンと来ない(笑)
皆さんはどんな髪型がいいですか?
いいねで教えてください
因みに髪の長さはミディアム〜セミロングの間くらいです

コメント

はるまま(ちー)

おだんごなどのアップスタイル

はるまま(ちー)

くるりんぱでも綺麗なハーフアップ

はるまま(ちー)

男子が好きな?ポニーテール

はるまま(ちー)

大人っぽくダウンスタイル

むにゅ

ドレスのデザインとか身長にもよるのでは??

  • はるまま(ちー)

    はるまま(ちー)

    そこは加味せず
    自分はこの髪型だった〜とか
    で考えてほしいです!

    • 1月18日