※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

ご飯用意して帰ってきたら温めたり必ず言う旦那🥺さっきも、ほんと出来た…

ご飯用意して帰ってきたら温めたり
してると帰りが遅いとごめんね😭ありがとうと
必ず言う旦那🥺
さっきも、ほんと出来た嫁だって思ってる。
って言われやっぱ褒められると伸びるタイプな
私ww単純なだけですけど
感謝の言葉は大切と思った日🥴
付き合ってる頃から変わらない旦那さんに
私も感謝でいっぱいだしマタニティブルーにも
ならないですんでる🤣💓
ありがとう♥c( ´ω`っ )3
付き合ってる頃いつか結婚しようと話た事が
実現しあらためて主人でよかったし
奥さんになれて幸せ(〃艸〃)
あと2ヶ月半くらいで2人目も生まれるし
毎日お腹なでながら話しかけて
歌い出したり手伝ってくれたり
サポートしてくれてありがたい😭💕
大好き( ◜ω◝ )

※惚気すみません🤣🤣

コメント

くり

素敵な旦那さまですね💓💓

  • N

    N


    はい♥c( ´ω`っ )3
    素敵です😊

    • 1月18日
母娘でキティラー

グチよりこういったエピソードの方が聴いてて幸せな気分になれますね(^^)

ごちそうさまです(笑)

初めての女の子、楽しみですね☆

  • N

    N


    惚気すみません(*´ω`*)笑

    はい😊楽しみです😌💕

    • 1月24日