※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家族・旦那

旦那にイライラしてしまいます。夜中、私が子どもと3人で寝て、旦那は1…

旦那にイライラしてしまいます。夜中、私が子どもと3人で寝て、旦那は1人で寝ています。旦那は寝る前に漫画読んで夜更かしして朝眠いと言っています。私は夜泣きに付き合い、度々起きては布団かけたり、2人に挟まれて熟睡出来ない日々で、私は寝ないと頑張れないタイプなのでホントにきついです。
旦那は朝起きて2人のミルクだけ用意してくれます。前にオムツ交換もしてほしいと頼んで「わかった」と言ったのに全然やってくれません。結局もれるのが嫌なので私がやってしまいます。朝、かわいく「オムツかえて」って言えればいいのかもしれませんがイライラして言えません。パジャマ脱ぎ捨てて出かけるのも、食べたら食べっぱなしなのも、ごみ捨て忘れて出かけるのもいちいちいちいち腹立ちます。
今日の夜は20時30分にガタガタと帰宅して2人とも起きてしまい、また1から寝かしつけしました。寝かしつけ終わってキッチンに行くと食べたら食べっぱなし、汚しっぱなしで寝室行ってるし。私は旦那のアイロンがけもしなきゃいけないし。イライラがとまりません。クソ男ーと叫んでます

コメント

ママん

うちは子供二人ですが、めちゃわかりますー。うちの旦那も自分ばっかりで腹たちます!ホントに。自分のリズムだけで動くなって感じです

🧒🏻👦🏻🤰💓

大変ですね😭毎日お疲れ様です。
私なら1度全部ほっぽり投げてやらずにそのままにしときますw旦那さんに何か言われたら、もう良い大人やし片付けくらい自分でしてくれる?こっちどんだけ頑張ってるかわかってる?っていっちゃいますw