※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらまま
家族・旦那

うちの旦那がクソすぎる(💢'ω')自分の服が入ってる衣装ケースを、娘が開…

うちの旦那がクソすぎる(💢'ω')

自分の服が入ってる衣装ケースを、娘が開けて服を取り出しておっ散らかしたのを見て見ぬふりで
まぁ、そこは別にいいとして!
わたしが「誰ー?こんなにおっ散らかした人!」
「ちゃんと自分で片付けて!」
旦那「娘ちゃんだから、娘に言って!」
わたし「プチッ(゜Д゜)なんで、自分でやんねぇの?」
旦那「はぁー?意味わかんないんですけど」
わたし「娘が片付け出来るわけないでしょ!
自分の娘がやったんだし、自分の服なんだから
自分で片付けろよ!」
旦那「はぁー、マジいらつく。なんで俺がやんなきゃいけないの」
って言われ、思いっきりではありませんが蹴られました。
わたしからしたら、こっちの方が意味わかんないんですけどヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
その他、ゴミ箱にゴミを投げるからほぼ入ってないのに、自分で入れない。
iQOSの吸殻を娘が拾って口に入れたことあるのに、何回言ってもちゃんと捨てない。
服は脱ぎっぱなし。
洗濯物を洗濯機に入れない。
自分が食べたあとの食器を片付けない。←次の朝まで出しっぱなしだから、カペカペになってる。
他にもキリがないほど……

いろいろクソすぎて、イライラしたのでお話聞いてもらおうと思い、質問しました!
みなさんの旦那さんのクソエピソードとかありますか?

コメント

ちい

自分の考えが正しいと思ってて、喧嘩して言い合いになっても何かしら反論してきます。
妊婦の時は平気で重い物持たされ、つわりがキツくても何も理解してくれませんでした。
そのくせ自分の事を理解しろだなんて理不尽なこと言いやがります🤷‍♀️
ここには書ききれないぐらいあります。笑

  • とらまま

    とらまま


    うわー。妊婦さんに重いもの持たすって最悪…
    って、うちの旦那もだ(笑)
    男の人って自分が正しいって思ってんですかね🤣
    やっぱ、いろいろクソエピソードありますよねー🙌✨

    • 1月17日
なぎ

イライラしちゃいますねー!(笑)
そんな服はぐっちゃぐちゃい入れてやりましょう🤣

なんで俺がやんなきゃいけないの!うちの旦那もよく言います😩

クソエピソードいっぱいあるはずなんですが、嫌な思いしたことは脳から消去して過ごしてるので思い出せませんが、日々イライラしてます🤣

  • とらまま

    とらまま


    やっぱ、言いますよね!?
    え?あんたのだけどって日々思ってます😭😭

    あー、それいいですね!
    嫌なことは忘れろ!
    わたしもそうします😁✨

    • 1月17日