※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみきち
ココロ・悩み

骨盤が痛くて矯正に10万かかる。金銭的に厳しいけど我慢するしかない。

前からずっとなんですが骨盤が痛くて座ること寝ることが痛くて苦痛な日々です。骨盤矯正いくのに回数券が10万ちょっとするとしたら皆さんならいきますか?

私は現在働いてないので行きたいけど金銭的なことを考え我慢するしかないかなと思ってます

コメント

かなママ

10万円以下の券はないのですか?
私は今矯正行ってますが、体のことなので、夫も快く行かせてくれました。

• とみきち

とみきち

優しい旦那様ですね

• 1月17日
唐揚げ

私、通ってます!
身体がガタガタで生活も今後の仕事にも支障が出たら本末転倒なので、いかせてもらってます!

• とみきち

とみきち

うらやましいです

• 1月17日

いきました!結局1年せず年子妊娠してまたガッタガタで次の子産まれてもまた行きます!てか行けと主人にも言われたので笑

Y.ママ

私も体の歪みから足と腰痛くて寝れないレベルになったのでさすがにやばいと思って現在整体行ってます🤣
私も現在主婦で働いてないので家計苦しいですが😅
私が動けなくなる方が困ると旦那には言われて有難く行かせてもらってます😆
整体院によって金額や施術方法も変わるのでもう少し調べてみてはどうですか?

• とみきち

とみきち

以前も別のところいってました。1つは安い価格ではあったんですがやってくれる人のちょっとしたことが嫌で、あとは子供見てくれるってことなのに放置されたりでやめちゃいました。高い所はそれなりにいい所だろうから行きたいんですけど家計のことを考えると頭が痛いです

• 1月17日
  • Y.ママ

Y.ママ

初回お試し価格みたいなのないですか?
    高いから良いとは限らないですもんね、、、😅

• 1月17日
  • とみきち

とみきち

2回お試し価格でいきましたよー

• 1月17日

他の所はないのでしょうか?🤔
10万は無理です😓
骨盤矯正って自由診療みたいな感じで店が好きに値段設定出来るらしいので他の所はもっと安かったりするかもしれませんよ☺️!
接骨院とかだと保険効かせてくれたりもしますしね🤔

• とみきち

とみきち

接骨院で骨盤矯正してくれるんでしょうか

• 1月17日

退会ユーザー

してくれる所もありますよ😊
    産後1年過ぎているようであれば、骨盤矯正云々というよりとりあえず痛い所を接骨院で治療してもらった方が良いのなかと思います🤔
    日常生活にも支障をきたしているようですし、我慢してても良くならないと思いますよ😭💦
    私は産後足の付け根に激痛があり整骨院で骨盤矯正に1ヶ月通った後放置し、姿勢が悪かったりと色々要因があって再び足の付け根が痛くなった時に前回とは違う接骨院に行ったら足の長さが2センチ違うよ!と言われ驚きました😂笑
    出産だけが原因ではなく子供を抱っこする時の反り腰や歩く時の姿勢、子供を自分の足に座らせてご飯をあげたりなど、色々積み重なって痛みが出たようでした🤔
    なので骨盤矯正にこだわらず、とりあえず治療する方向で考えた方が良いんじゃないかなと思います😭💦

• 1月17日
  • とみきち

とみきち

なるほど。骨盤矯正でずっと探してました。ありがとうございます

• 1月17日