※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

六本木、広尾あたり詳しい方教えて下さい!週末広尾で結婚式に招待されて…

六本木、広尾あたり詳しい方教えて下さい!
週末広尾で結婚式に招待されています。
結婚式前に六本木ヒルズあたりで買い物しようと考えています。
六本木、広尾付近で、子供服や離乳食グッズ、育児グッズが見たいのですが、どこかオススメのショッピングスポットはありますか?

また、デパコスが欲しいのですが、どこに行ったら買えますか?六本木ヒルズにはないみたいで😣
東京駅で乗り換えるので、そこで買うしかないかなって考えていますが、できたら広尾六本木あたりで見たいです。

よろしくお願いします。

コメント

よっこ

ヒルズの中に子供服エリアがありますよ。もろもろ揃うはずです。
デパコスとはデパートコスメのことですか?何のブランド欲しいかにもよりますが、銀座に行けばとりあえず何でも揃います。

• よっこ

よっこ

あーごめんなさい、広尾六本木で欲しいんですね。どんなブランドお探しですか?
    東京駅なら大丸で揃いますよ。

• 1月17日

六本木ヒルズのヒルサイド地下?に子供服やボーネルンドのショップありますよ〜🙂
あとはミッドタウンにも子供服のセレクトショップ、ストンプスタンプがあります。
ヒルズのエストネーション内やフルーツギャザリングにデパコス置いてあります🙆‍♀️ミッドタウンの伊勢丹サローネにも。
広尾にも子供服のセレクトショップあったかと思います。近いところだと恵比寿にも色々ありますよー!