※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

旦那への誕生日プレゼントについて旦那の誕生日が予定日の数日前です。…

旦那への誕生日プレゼントについて

旦那の誕生日が予定日の数日前です。
来週から里帰りのため、すでにプレゼントの準備は済んでいます!
最初はどこかに隠しておいて、誕生日当日に探して貰って渡そうかなと思ってましたが、買ったら早く渡したい+直接渡したいと思ってしまってます💦
誕生日当日はもしかしたら赤ちゃん👶も産まれてて、旦那も自宅にいないかもしれないし。。。
みなさんだったらどうしますか😂?
ちなみに、誕生日までまだ一月以上あります(笑)

コメント

deleted user

出産して1週間後に主人の誕生日でした!
里帰りをしていたので、実家に置いてました🙆‍♀️

実家に置いておいて、誕生日に入院しておいたらご両親に持ってきていただくのはどうですか??

里帰り中ご主人はあまり来ない予定ですか??
私は誕生日パーティーもしてあげたかったので、誕生日は実家にくるようにしてもらいました!