※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
ココロ・悩み

22歳で2人の子供を育てるシングルマザーです。寂しさを感じるけれど、子供を大切に思い、新しいパートナーは求めていない。寂しい時の対処法を教えてほしいです。

今22歳で2人の女の子を育ててるんですが
離婚してから1年くらい経ちます。
寂しい気持ちが最近になって出てきて
何で埋めれるのかわかりません
二人の子供を預かれたのは凄く幸せなんですが
子供でも埋めれない寂しさがあって
かといって遊び回って子供を寂しい思いさせたく
ありません
親と同居なので子供を寝かしつけてから夜仕事行ってます
家出るためにお金を貯めてるんですが
もう精神的にも仕事行きたくなくて。。。

皆さん寂しい思いした時はどうしてますか?
まだまだ小さい子供が居ての埋め方教えてくださいm(__)m
新しいパートナーが欲しい訳ではありませんm(__)m

コメント

とまこ

とりあえず甘いスイーツ系かって息子と仲良く食べる、、
仕事を辞める、、
子供たちにぺろぺろする(泣かれる)
これですかね( ・∇・)

  • あま

    あま

    良いですね!
    やってみます仕事も辞めちゃおうか迷いますね😆😆

    • 1月17日
  • とまこ

    とまこ

    自分も仕事で精神的にやばくなったのでやめました!
    もちろん違反したので怒られましたが笑
    もー無理です!って言ったら渋々って感じでした笑

    • 1月17日