※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぶママ
妊活

愛知県あま市在住で体外受精を検討中。名古屋駅周辺の病院を探していて、口コミで悩んでいます。良い病院があれば教えてください。

愛知県あま市に住んでいます。
2人目不妊で人工授精をしています。
体外受精のため転院を検討中なのですが、どこの病院にするかで悩んでます😣
通院の事を考えて、名古屋駅周辺で探しています💦
ネットでHPや口コミを探しましたが色んな意見があって、混乱中です😢
ここが良かった!という所があったら教えて頂きたいです🙏

コメント

🍓

私は成田で 二人目も授かりました🎵

ろみ

名駅周辺ならおち夢クリニックか浅田レディースクリニックが有名ですよね😊
車使えるなら大須の成田産婦人科もおすすめです。
私は車で通いたかったので成田で体外して授かりました☺️

ママリ

成田で授かりました!

友達も浅田とおち夢通ってます❗️
浅田は結果重視のイメージで
卵胞をむちゃくちゃ育てるので、採卵するまでお腹がめちゃくちゃ痛いから、技術はあるかもしれないけど、母体の負担はあまり考えてない…?
2回目採卵するとなったら病院は変えると言ってました。

おち夢は、先生がとても親身になってくれて、仕事が終わるのが遅くなり診察時間が終わっても待っていてくれたみたいです!
ただ採卵してから移植するまでがなぜか長いです。

成田は金銭的にも他より少し安いのかな?
あとは待ち時間がリアルタイムで分かるので、あまり待ち時間がないです‼️

🌼めぐゆず🌼

私は清須市に住んでいて、名駅のセントソフィアクリニックに通っていました!
ここは成田との系列で、日曜の注射や採卵の際には成田で行います😊
セントソフィアは女の院長先生がとても親身でよかったです🌼

モコ

私は金山のおかだウィメンズクリニックで採卵、移植3回目で2人目を授かりました。
先生も看護師さんもとても親身になってこちらの意向もきちんと聞いてくれます。予約も詰め込むタイプの病院ではないので待ち時間も少な目だと思います。

退会ユーザー

モコさん!横から失礼します。今オカダウィメンズクリニックに通ってます。体外受精は何個くらい取れていくらくらいでしたか?

• 11月30日
えぶママ

皆さん返信ありがとうございます🙏
バタバタでまとめての返信ですみません💦💦
丁寧な回答で感謝してます!
1つひとつしっかり読ませて頂いて転院先を考えたいと思います!