※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌿(26)
妊娠・出産

妊娠37週2日で、赤ちゃんはいつ出てもいいと言われている。スクワットやウォーキング、階段を上り下りしているが、まだまだ。ヒアルロン酸を入れてもう一回やると効果があるか心配。陣痛を促す方法は?

37週2日です👶🏻
先生には体重も十分あるしもういつ出てきてもいいね〜と言われてますが、スクワットもウォーキングも階段上り下りもしてますがまだまだそうです…😩
まあまだ37wなのでそんなに焦らなくても、と思うのですが(笑)やはり早く会いたい気持ちが(笑)
この間の検診で子宮口柔らかくするのにヒアルロン酸入れておくね〜と言われヒアルロン酸も入れてくれたんですけどこれ1回じゃ効果あんまりないですかね?😂

これやったら陣痛に繋がったよ〜!って何かいい方法ありませんか?😩

コメント

いちご

どれぐらいあるいてますかー??
一人目のとき、こりゃ予定日すぎるねー(笑)出てくる気配ないよ(笑)と言われて、苦しすぎて辛くて検診次の日歩きまくったら7キロ歩いてて、夜腹痛がすごくて、微弱陣痛はじまり、次の日本陣痛になり、二日半かかりましたが、39wで産まれました!

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

コメントありがとうございます!
    1時間くらいです😭💦
    明日もっと歩きまくってみます🤣(笑)

• 1月17日
Eva

1人目は誘発するってなったら陣痛がきて、2人目は予定日1週間後で陣痛の数時間前には階段昇降を1時間程夫としていました。
結局は赤ちゃん次第ですが、体動かして、話しかけるのは良いかと思います。
出産頑張ってください🍀

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

やれる事はやって後は赤ちゃんの出てくるタイミング待ちます🤣💓
    たくさん動いて話しかけます👶🏻
    ありがとうございます💪🏽

• 1月17日
0253885215569🔰

臨月の過ごし方変えたつもりは全くないのですが、
二人目のときは37週のときから子宮口3センチくらい開いていて、38週で産まれたのに、
三人目は早くから前駆陣痛を感じていたけど、ずっと子宮口1センチだねと言われ、予定日過ぎました。

赤ちゃんのタイミングなんだろうなぁと思いました。

三人目は早く生まれてきてほしかったので、出産につながるジンクスだいたい試しましたがだめでした。

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

結局赤ちゃん次第って事ですよね…😢
    とりあえずやれる事はやって後は赤ちゃんのタイミングで待ってみます🥺💓

• 1月17日