※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかちゃん
妊娠・出産

9wで下っ腹が出てきたのは気のせいでしょうか?つわりで痩せたけど下っ腹だけぽっこりしています。早いですよね?

まだ9wなんですが、下っ腹がぽっこり出てきた気がします。気のせいなんでしょうか?つわりで4kg近く痩せて全体的に細っそりしたのに下っ腹だけぽっこりしてて、こんな早く出るわけないとは思いつつ、、、
お腹が出るにしても早いですよね?

コメント

みみりん

9週でお腹出るのは早過ぎる気がしますが、経産婦さんだったら、出て来るの早いので、無くは無いかもしれ無いです🤔

• わかちゃん

わかちゃん

コメントありがとうございます!
    初マタなので違うと思います😣💦まーさんの言うように便秘かもです、、、😭

• 1月17日
もも

仰向けで寝てちょっと硬めのぽっこりがあれば子宮だと思いますが、全体的に緩やかなぽっこりだったら便秘とかだとおもいます🤔

• わかちゃん

わかちゃん

あ、なるほど。便秘かもです😭つわりがひどくて便秘とかまで気が回ってなかったです、、、

• 1月17日
シュガー

赤ちゃんを守るためにお腹に脂肪が集まると聞いたことがあります😊
私もまだ11週ですが、下腹少し出ています!

• わかちゃん

わかちゃん

そんなことがあるんですね😳
    ちょっとほっとしました!

• 1月17日