※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

臨月36週になりました。1人目は39w6日で8時間半の出産。2人目は1人目より早かったか、促進剤を使ったがどちらが早かったか知りたい。予定日についても教えてください。前駆陣痛は9ヶ月からあります。

こんにちは!
昨日で臨月36週になりました💓

1人目は39w6日に8時間半で出産しました🥰
(促進剤を3時間ほど投与したが効果がなく途中で辞められ、その後急に陣痛が進み出産しました)

2人目は皆さん陣痛から出産までやはり1人目より早かったですか?また1人目で促進剤使ったのですがそれでも2人目のが早かったでしょうか?

あと、予定日より早かった遅かったぴったりだったかも教えて下さい💕
因みに前駆陣痛は9ヶ月からちょいちょいありますが特に運動はしてません😂

コメント

るん

私は1人目は39w0d、娘は37w6d出産です!
2人とも同じ時間ぐらいはかかりましたが安産でした🥰

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️


    コメントありがとうございます😊
    2人目は1人目の時より早い週数で産まれたんですね😳!
    自分の周りでは2人目遅れた人が多くて…自分も遅れるだろうとか思ってましたが早まることも視野に入れておかないとですね😅

    • 1月17日
moka

予定日が一緒かもです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

2人目は早いと聞きますがどうなんですかね(。>ㅿ<。)
そろそろドキドキしてきちゃいます(*^_^*)
ちなみに1人目は予定日ピッタリでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

質問の答えになってなくてすみません(。>ㅿ<。)

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    予定日2月13日と言われています😊

    お互いソワソワしますね🥺💓

    • 1月17日
  • moka

    moka

    一緒です♡♡♡

    臨月入っていよいよだなって感じてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    本当にドキドキソワソワですฅ(●´ω`●)ฅ

    • 1月17日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    一緒💓💓

    なんだか嬉しいです!
    お互い元気な赤ちゃん生まれますように😊

    • 1月17日
  • moka

    moka

    私も嬉しいです♡

    はい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    無事安産になりますように((* ॑꒳ ॑* ))

    • 1月17日
ママリ

こんにちは😍予定日2/11で1人目は40w6dで破水→促進剤でしたが
2人目はたった今破水(36w4d)して入院になってます🤣
切迫なども一度も言われていないので本当に急でびっくりです!!

2人目はやいは本当かもしれませんね〜😍

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    予定日近いですね!!

    破水したんですね😳
    それはびっくりですね!!
    元気な赤ちゃん生まれますように🙏💕

    • 1月18日