※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

排卵検査薬を使っている方が、今日排卵した可能性があるか相談中。15、16日にタイミングを取ったが、今日朝に排卵した場合、今日のタイミングは意味があるかどうか気になる。

排卵検査薬についてです。
上から昨日の夜→今日の朝→今日夕方です。

今日の朝?日中に排卵したってことですよね?基礎体温も下がったので。胸も痛い。

その場合今日タイミングとっても意味はないのでしょうか??

ちなみに15、16日と夜にタイミングはとってます!!

コメント

ミッフィー

排卵してそうです!

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊!
    今日の夜タイミングしても、排卵していればタイミングの意味はないのですかね??😣

• 1月17日
  • ミッフィー

ミッフィー

排卵してたら意味ないですね😅

• 1月17日
  • ちぃ

ちぃ

ですよね、😂

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

昨日の夜から今朝にかけて排卵したように見えます💡

排卵から6時間ほどしか受精能力ないので、今からしても受精のためなら意味ないかなーと思います、、、

でも排卵後にタイミングとっておくと着床を助けるという話もありますし、そちらの意味でならいいんじゃないですかね😊

• ちぃ

ちぃ

やはり、意味はないですよね〜💦
    もう2日連続でちょっとまいっているので、とれたらとってみようかなぁとおもってます😂

• 1月17日
(22)

今日の夕方のものは、陰性なので、排卵していると思います✩︎⡱
強陽性は昨日の夜でしょうか、、、?それにしては薄いかな?と思いました💦
この3つだけで言うとタイミング的には、一昨日と昨日に取れてたらいいかな?と思います✨
基礎体温下がっていたらもう排卵してそうですね♥︎︎∗︎*゚

わたしなら念のためタイミング取ってみます😚が、もしかしたら必要ないかもですね✨!

• ちぃ

ちぃ

排卵するとすぐ、胸が痛くなるので、排卵したなぁーとおもったのと、昨日の夜お腹がめちゃくちゃはってました笑笑

強陽性!薄いんです!あまり濃くならず😣。。。。なぜなんですかね。

タイミングとれるなら、念のためとれたらとろうかな〜😭3日連続はなかなかきついですもんね笑笑

• 1月17日
  • (22)

(22)

排卵すると胸痛くなるのわかります🥰💕わたしは乳首?が痛くなりましたが、その時排卵による痛みだとは思わなくて、乳首痛ーい!とか旦那に言ってたら、後々それが排卵によるものだった?らしく、時期的にもそんな感じでびっくりでした✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎笑笑
    皆さん痛くなるのですね✨

排卵検査薬はどこのものですか?わたしはラッキーテストを使いますが、よく濃く出ている方がいらっしゃるので今期から使おうと思ってます✨

取れるならとるべきかと❣️

• 1月17日
  • ちぃ

ちぃ

痛くなりますね!?私は乳首より、乳腺がジワーって感じで痛くなって走ったりすると痛い〜って感じになります!

以前はドクターズチョイスを使ってましたが、今回は中国のやつです!
    ドクターズチョイスも終了線より濃くなることはなかったです!今回の方がまだ反応は、いい気がします!同じかちょい薄い感じなんで!
    ラッキーテストいいんですね!!

タイミング頑張ってみます!

• 1月17日
  • (22)

(22)

なりますなります🙈💕
    走ったら痛いです😂皆さんそうなんだぁ✨わたしはその痛みがなぜか生理まで続きました😣笑笑

なるほど!✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
    ラッキーテスト、生理中の今でちぃさんの一番薄いくらいの反応出てます!!

わたしも生理終わったらタイミング頑張ります〜🙈❤️

• 1月17日
  • ちぃ

ちぃ

生理まで😣それは切ないですね、、、。

ラッキーテストすごいですね!
    今度試してみようかな!

お互い授かれますように、

• 1月17日