※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

マンションでの室内ジャングルジムやトランポリンの利用を検討中です。経験者の方、ご意見をお聞かせください。

室内ジャングルジム、または、トランポリンを購入しようと検討しています!マンションでの利用になるのですが、ご使用されている方、いかがですか?遊んでいますか😃?

コメント

Mちゃん★

実家にジャングルジム
自宅には滑り台とブランコおいてます❤️

娘が結構成長が早く公園の滑り台でも1歳から1人で登って遊んでますので大きめの滑り台を自宅に購入しました🙆‍♀️
人形滑られせあげたりと毎日遊んでます🤩

• ちょも

ちょも

そうなのですね!お人形滑らせてあげたりとか良いですね😊❤️やっぱり滑り台は外せないですね♪

滑り台が好きで、どんなものを購入しようか悩みますー(^◇^;)

• 1月17日
28

ジャングルジムとトランポリン置いてますが、2人とも毎日よく遊んでます🥳
ジャングルジムから飛び降りて遊んだりもしてます😅
うちは戸建てなので、振動とか音はよくわかりませんが💦

• ちょも

ちょも

なるほど!ジャングルジムから飛び降りる!子どもなら飛び降りますよね!気付かなかったです!聞いておいて良かった…💦
    ピョンピョンジャンプするのが好きなので、トランポリンも喜びそうだなぁと、トランポリン購入するか悩ましいです^_^

• 1月17日