※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で胎動が弱くて不安です。胎動が少なくても出産は可能でしょうか。

妊娠8ヶ月です。
最近8ヶ月なのに胎動こんな弱くて大丈夫!?って思うことがあります。
今日の朝起きてからほとんど胎動ないし、あっても少しだしすごく不安ですが胎動が弱くてあまりない人でも無事出産はできたでしょうか。

コメント

2人目は、胎動あんまり無くて不安で病院行ったりしてました!
無事出産できましたよ!!
3人目妊娠中ですが、32週でも激しい胎動と静かな時の差が激しいです😭

はじめてのままり

元気に育ってます😄
よく「胎動痛い」とか聞くけど、最後まで痛いと感じたことはありませんでした✨
看護師さんにも「ママが痛くないように動いているんだね。優しい子だね」って言われました🙆

イヤイヤ期真っ最中

私も胎動弱い方ですよ!
10ヶ月でやっと?
感じてきたかなぁって
感じてす。
それでも検診の時元気
ですよしか言われないです☆
1日ずっと感じないと問題
有りだと思いますが
1日数回でも考えれば大丈夫
だと思います🍀

ママリ🔰

胎動弱かったです!検診では3000g以上あったのに生まれてみたら2500gで小さくよく寝てたので、だからかな?と納得しました😊

moka

胎動は赤ちゃんによって全然違うかもです(^^)
上の子の時は胎動感じにくいことが多かったですが、無事出産しました(*^_^*)
2人目の今は胎動がこれでもかってくらい激しいです(´・-・`)