※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪
妊活

量も出血の期間も生理みたいで基礎体温も下がったのに妊娠してた方いますか?

量も出血の期間も生理みたいで基礎体温も下がったのに妊娠してた方いますか?

コメント

すず

私の場合、生理予定日にフライングしてうっすら陽性になり、その3日後基礎体温も下がり生理の量くらいの鮮血の出血がありけっきょく化学流産になりました。

基礎体温と出血は気になりますね。
出血は鮮血ですか??茶色系だと古い血だそぅなので特に心配ないみたいですが鮮血であれば早めに婦人科に行くことおすすめします。

• ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

返信ありがとうございます!
    出血は鮮血です。気になって妊娠検査薬しましたが陰性だったので妊娠してなかったです(´・ω・`)!

• 1月17日
ぷにぷにくん

生理予定日当日陰性、体温も急降下、そして夜から鮮血のような生理がきた。
と思いきや次の日から微妙にあがる、、何とも低温期と高温期のあいだくらいの体温が数日続きました。気になり生理三日目くらいに病院で検査してみると陽性でしたが明らかにホルモン値が少なく正常ではないことはわかっていました。
本来このくらいの時期なら2000近くあるであろう値が20しかありませんでした。
結果科学流産になりました。
色んなパターンがありますよ。

• ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

返信ありがとうございます!
    すごく勉強になりました。さっき妊娠検査薬で陰性だったので今回は生理でした、、次頑張りたいと思います。流産から2ヶ月経ったのですがまだ悲しい気持ちが続いてて次排卵ちゃんとするか不安です。

• 1月17日