※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ご自身のお父さんに誕生日プレゼントを贈られている方、どんなものをあ…

ご自身のお父さんに誕生日プレゼントを贈られている方、
どんなものをあげてますか??
最近とても世話になっているので
今年は久しぶりに何かあげようと思うのですが
これといった趣味はなく、
お酒は好きだけどこだわりが強く、自分で色々
買っているので
喜ばれるものを選ぶのが難しいし、、
という感じです。

コメント

アイビー

私の父は何でも喜ぶのであれですが、義父のほうはこだわりがいろいろあって主人ですら何あげたらいいのかよくわからないような人です🤣

なので本人の希望を直接聞くか、または本人が何か買ったらその金額を後から負担してあげる方式をよく採用してます💡

発売日のタイミングが合えばCD買ってあげました🤗
(私の好きなアーティストも聴くので後で借りようという魂胆😂)

あとは服とか!
3月生まれの父なので去年はトレーナー買ってあげました☺️

クローバー

ふゆうまれなの冬生まれなので手袋やマフラー、服をあげたことがあります!

fafa

毎年誕生日にあげてます。
何あげてもあまり喜ばない父ですが、今までで一番喜んでくれたのは、香水でした!
加齢臭がしだしたので、さりげにあげました。笑
何も言わずにあげましたが、自分でも気になってたみたいで喜んでました。
あとは、歳とって寒がりになったので、ユニクロのダウンとか、自分の小物類を置けるレザーのトレイとかも喜んでました^ ^

さゆまま❄️

うちは父の日にちょっと高級な靴下あげてます😊
仕事でも履くので。

こがも

毎年あげてます⑅︎◡̈︎*
私の父はとにかく孫依存症なので、ここ最近の誕生日やら父の日やらは全部孫グッズです😂
写真入りマグカップ、写真入りストラップ、娘にペンを握らせて(私が)書いた手紙…そんなんばっかですがめちゃくちゃ喜んでます。笑

そうでない物だと、部屋着とか普段使いのバッグとかです❁︎

えびせん

父の日にちょっと良い甚平あげました。着心地が良いらしく喜んでくれ、母にはずるいと言われて服買わされました笑

ノア

私の父もお酒大好きです!
年齢も同じくらいです!
なので上げるとしたら晩酌セットできる食器とか、あとはadidas好きなので服とかですかね😳

ママリ

最近あげてないんですけど
過去毎年あげてたときは
パンツ(下着)、サンダル、Tシャツ(adidasやdiesel)VUITTONの小銭入れ とかあげてました☺️
基本私の父親は何あげても喜んでくれます笑

旦那の父親には毎回、お酒(何本何種類あっても困らないし気分によって変えれるので嫌いなお酒だけ把握して適当にその都度良さそうなものだったり、一番好きな種類あげたりしてます☺️)
Tシャツも喜んでくれました❤️還暦ですがadidasや若者も着てるけど還暦が着ててもおかしくないブランド忘れました😂 あげました☺️❤️

はる

毎年リラクゼーションのマッサージ券をプレゼントしてます(⁰▿⁰)
1時間半くらいの!

肩こりひどいみたいなんで喜んでくれます☺️