※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

食後に口の中が気持ち悪いです。妊娠後、舌が白い状態が続き、食欲もなくてつわりが続いています。亜鉛不足かもしれません。出産までこの症状が続くか心配です。

ご飯を食べたあと口の中がすごく気持ち悪いです。
同じ方います?
ちなみに汚い話ですが、妊娠してから
舌がずっと白くて、、、
磨こうと思っても吐いてしまうし、
亜鉛不足なのかな?と調べて思ったのですが。
つわりが落ち着いてきても、胃の圧迫は
変わらないし、全然ご飯食べれないし、
口の中は気持ち悪いしで😭
出産まで続くのかな?と思うとげっそりです。

コメント

まま

その頃口の中が常に気持ち悪かったです😂苦いような、訳わからない感じでした。
私は安定期入ったら無くなりましたよ!!

• あんこ

あんこ

わたしもそうであってほしいです😭😭😭なにかして治ったってゆーわけではないんですね?

• 1月17日
  • まま

まま

勝手に治りましたよー🥰

• 1月17日
  • あんこ

あんこ

羨ましいです!ぜひわたしもそうなってほしいです😭✨

• 1月17日
  • まま

まま

口の中気持ち悪いと嫌ですよね😂
    治りますよーに!

• 1月17日
Kiki

わかります!私も8週ころまで特に白くて酷くて、今はだいぶ落ち着きましたが、まだ口の中気持ち悪いし白いのも残ってます🥺
なるべく優しく磨くようにはしてますが、一時期それで吐いてました😣

• あんこ

あんこ

今はだいぶ落ち着いたのですね😭✨ほんっと気持ち悪いですし、不快たるや…ですよね😩磨きたくて磨きたくて…😭

• 1月17日
ぶどう

私はもう臨月で生産期入っていますが口の中は常に気持ち悪いです。
特に食後…
納豆ご飯が食べたいのに気持ち悪くなるのがわかっているのでやめています。
出産後の楽しみにしています。

• あんこ

あんこ

ほんとですかーーー😩💦💦産まれるまでとゆーことですね?それも覚悟しなければですね😔のんのんさんよくがんばりましたね😭出産したら、おいしいもの食べまくりましょうね😭✨

• 1月17日