※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡samama♡
妊娠・出産

26週の初マタが転倒し、心配。同じ経験の方の体験談を聞きたい。

こんばんは☆26週の初マタです♡
今日の午後、仕事中に膝をついて転倒しました( °⌂°" )
ひとまず何ともなかったので、仕事後に病院に電話すると。。
お腹の張り・腹痛・出血など無ければ様子みて、次回の検診(5/28と少し先です…)で大丈夫と言われました!胎動あり、腹痛も出血も無いですが、なんだか心配で…( ⌯᷄௰⌯᷅ )
同じように妊娠中に転倒して、でも大丈夫だったよーという方、いらっしゃいましたら、どんなだったか教えて頂ければ嬉しいです(._.)

コメント

y

確か私は9ヶ月か臨月の時に
階段降りてたら靴下だったので滑りました(笑)
お尻を軽く打っただけでしたが赤ちゃんはなんともなく無事でした😊
今も元気に育ってます!

ちょっとのことで心配になりますよね😭

• ♡samama♡

♡samama♡

そうなんです!初めてで分からな過ぎて、ちょっとのことで大丈夫?!と心配になります( ༞̯ )
    今もポコポコ元気に蹴ってくれるので助かってますけど( ᵒᴗᵒ )笑
    滑ってお尻を打ってしまっても、赤ちゃんなんともなく元気に産まれて、今も元気なようで良かったです♡
    うちも大丈夫でありますよーに♡

• 5月12日
きむきょん

現在13wの初マタの者です!
私は9wの頃に起立性低血圧で仕事中にぶっ倒れました(´・_・`)
すぐに病院に行きましたが、特に問題ないとのことでしたし、その後もとりあえず順調に育ってます!

• ♡samama♡

♡samama♡

そうなんですか!?
    ぶっ倒れたのじゃどこをどんな風に打ったか分からずで心配も倍増だったことと思いますが、順調に育ってるようで何よりです♡
    ありがとうございます(ᵒ̶ ᵕ ᵒ̶⁎)

• 5月12日