※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

麦茶以外でお子さんにパックタイプのノンカフェインお茶を飲ませている方、いますか?飲ませている方で、他のノンカフェインのお茶を飲むけれども麦茶は飲まないという方がいらっしゃいましたら、教えてください。

麦茶以外でパックタイプのお茶を飲ませてる方っていますか??
お子さんに

麦茶は飲まないけど他のノンカフェインのなら飲むっていうかたいましたら教えてください!

コメント

ぽん

麦茶も飲みましたが、私が麦茶苦手で消費に困り😂
ルイボスティー一緒に飲んでます☺️

• 4人ママ

4人ママ

わたしも麦茶嫌いです‪w
    でも子供には飲ませてるという‪w
    でもなかなかやっぱりわたしも飲んでないからかなかなか麦茶飲まなくて…

ルイボスティーペットボトルの飲ませたことあるんですが
    ペットボトルよりもパックの方が飲みやすいんですかね、、れ

• 1月17日
  • ぽん

ぽん

なんだか麦茶は嫌です🤣

どうなんですかね🤔
    私はコスパ考えて写真のもの使ってます!
    レビューでは飲みやすいとか美味しいって一応書いてありますけど、味なんてどれも同じのような🤣💦

• 1月17日
  • 4人ママ

4人ママ

ペットボトルのルイボスティーって飲ませたことありますか??

お子さんでもルイボスティーパックのタイプの飲んでくれました??

• 1月17日
  • ぽん

ぽん

多分飲ませたことないと思います💦
    でも茶葉から出るので個人的には美味しいのかなとおもってま😳✨

普通に何事もなく飲んでくれましたよ😊

• 1月17日
あちゃん

麦茶も飲みますが、そば茶が好きです🤔

• 4人ママ

4人ママ

そば茶美味しいですよね!!
    お子さんもですかん

• 1月17日
  • あちゃん

あちゃん

子供がそば茶大好きです!

• 1月17日
もちゃ

昨日まで、ミルク以外の水分を取ってくれませんでした💦
一応、離乳食が始まった頃から麦茶を飲む練習をしていましたが、全く飲まず……
ストロー、コップ飲みの練習も進まず……うんちも硬い時もあり小児科の先生に相談してしまうほど悩んでました(--;)
赤ちゃん本舗などで売ってる、全てのメーカーの麦茶を試してもだめ。アクアライト、ジュースはごくごく飲むけど発熱した時に飲まなくなることがあるらしいのと、食事や虫歯の影響も考えて、あまり飲ませたくなかったんです。

パックタイプでストローがついてるものでこどもの緑茶があるのですが、(カフェインは少量入ってます。6ヶ月から飲ませれるみたいですが……)昨日、それを飲ませてから、お茶というものが分かったみたいで、ストローでごくごく飲んでくれるようになりました!!
しれっと麦茶も飲ませましたが、ごくっと飲みました!

ルイボスティーはもしかしたら飲むかもしれないなと思って、明日買いに行く予定です❤伊藤園のルイボスティーなら乳児も飲んで大丈夫みたいです( ˘꒳​˘)

ほんとーに長いでした…………

• 4人ママ

4人ママ

ルイボスティー基本ノンカフェインなので子供にはいいかもですね!体にも!!

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

保育所が玄米茶です!

我が家はルイボスティーか
麦茶です☺️👍

• 4人ママ

4人ママ

結構ルイボスティーって飲ませてる方いますよね!
    ルイボスティー飲んでくれますか??😌
    ペットボトルのルイボスティー飲ませたんですがイマイチで
    やはり、違うんですかね
    味とか

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はなんでも飲むのです(笑)
    2人とも月齢が低い時は
    お茶飲まなくて、さつまいも茶、トウモロコシ茶、
    黒豆茶はのんでました!

• 1月17日