※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
子育て・グッズ

ベビージムの長期利用やオシャレなデザインを求めている方へ、おすすめのベビージムや必要性についてアドバイスをお願いします。

出産祝いに欲しい物を教えて欲しいと言われているのですが、ベビージムはあまり長く使えなさそうですか?
1人目の際に、お下がりでもらったプーさんの6wayメリー&ジムがあり、ベビーベッドにつけてメリーにしたり、床に置いてぶら下がり人形が触れるジムにしたりと使っていたのですが、アパートで狭くなり、フリマアプリで売りました。
その後、息子がつかまり立ちをする様になり、その時にも形を変えれば使えたので、取っておいても良かったかな…と思いました。さらにまもなく2人目が産まれる予定なので、あればまた使えたなぁと感じています。
戸建てに引越した為、置くスペースは出来たのですが、キャラクターのデザインが好きではないので、頂くなら長く使えてもう少しオシャレな物をと考えています。
オススメのベビージムはありますか?
結局は使わなくなるので、必要ないでしょうか?

コメント

2人目は全く使わなかったです😂

• 花冠*°

花冠*°

全くですか!😂
    2人目にコレなら頂きたいという実用的な出産祝いはありますか?
    1人目のときは、ベビー食器を頂いており、今でも使っています💡
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 1月17日