※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

一番長く遊べているおもちゃって何ですか?3歳から5歳までくらいのお子さ…

一番長く遊べているおもちゃって何ですか??

3歳から5歳までくらいのお子さんで教えて頂けますか?
うちの子は、なんだかんだ、もしかしたら、ベネッセのおもちゃかもしれません💦
アンパンマンも好きだし、ディズニーやら他のキャラクターのおもちゃなども好きだけど、長く遊べるのは知育玩具なのかな?と、驚いています👀‼️

コメント

いちご

マグフォーマーはいかがですか??

まぬーる

ブロックです\(^_^)(^_^)/
うちも知育系ですね❗

みゆ

おもちゃに入るか分からないですがうちはダントツでメルちゃんですね🤔
あとはおままごとキッチンです。
ブロックは上の子は全くハマらずですが、下の子はいつもやってます!