※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

『●●ちゃん、●●くんが好き❤️』と言い始めたのは何歳ごろですか❓今はまだ喋れないけど、いつ頃言葉を話し始めるか気になっています。楽しみでドキドキしています。

『●●ちゃん、●●くんが好き❤️』

と言い始めたのは何歳の頃ですか❓

今はまだまともに喋る事も出来ないのですが、この先、いつ頃言い始めるのかな…と。
楽しみであり、言われたら多分ショックなんだろうなと…色んな意味でドキドキしてますwww

コメント

ひなの

幼稚園はいったらなので年少ですね😆
3歳すぎです!
結婚する!とか付き合ってる!とか言ってました🤣🤣

  • SoRa

    SoRa


    3歳ですかー😆
    幼稚園のお子さんに婚約者ですかw パパ、ショックですねww

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

0歳児クラスの時からお気に入り
の常に一緒の男の子はいました☺️💕
最近、○○君かっこいい
とか言ってます😂
好きとかの感情はまだないみたいです!
お母さん嫌いとかは言われますけど(笑)

  • SoRa

    SoRa


    そんな頃から⁉️女の子は早いんでしょうかね💦

    あー…お母さん嫌いも相当刺さる台詞ですね😭

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも手をつないで
    園の廊下を2人で車にのって
    ドライブしたりしてたそうです(笑)
    有名なカップルでしたよ😂笑

    今では私に気に入らない事を
    言われると、もう嫌い!
    あっちいって!とか言います。
    お父さんにはかっこいいとか
    好きとか甘えてますよ😩

    • 1月17日
  • SoRa

    SoRa


    可愛いカップルですね😍
    初ドライブは保育園廊下ですかw 将来教えてあげたいですね😆💕

    すご〜い‼️小さい頃から甘え上手ですね‼️ この先クリスマスとか誕生日とか、パパに甘えたらぽんぽん買っちゃいそうですねww

    ママはどうしても躾とか厳しくなりがちですもんね😭損な役回りな気がしますね😓

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今でもその子のことをかっこいい
    とは言ってました☺️
    とても人数が多い園なのですが
    全クラスで1番かっこいい子です😍笑
    見る目あるのかも(笑)


    本当 母親はそういう所が
    損ですよね…ちゃんとしかって
    くれる父親が必要だと思います(笑)

    • 1月17日
  • SoRa

    SoRa


    お目が高いんですね😆
    将来が楽しみですね😆
    義息子はどっちかと言えば…そりゃあ、イケメンが良いですもんね👍www

    本当、母親は損な役回りですよ😓
    パパはたまに怒るから効くのかもしれないですが、叱る役たまには交換して欲しいですね😆

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そりゃあやっぱりイケメンが…🤫笑

    ほんとそれですよね😥

    • 1月17日
ぽん

2歳になる前に「◯◯くん好き♥️」て言ってて、旦那がショック受けてました😂

保育園から帰るとき、必ずその子とバイバイしてギューてします。笑

  • SoRa

    SoRa


    え‼️可愛いけど、おませさん‼️❤️

    パパはショックでしょうねぇ😓

    • 1月17日
りい

ママ好き!大好き!なら最近言いますが、、、
まだお友達のことを誰か特別好きはないようです🥰💦

  • SoRa

    SoRa


    まだまだママ好き❤️なんですね☺️
    当分不動の第一位は揺るがなそうですねw

    • 1月17日
🌃

まだ保育園いってないのでお友達の名前はでませんが、最近「ママ好き。パパ好き。じーちゃんすき。ばーちゃんすき。」と言うようになりました😌💓好きって言葉をちょっと理解してきたのかな?ってかんじです!

  • SoRa

    SoRa


    家族大好きなんですね😍

    感情を理解した上で幼稚園や保育園行き始めたら、好きな子出来るかもしれないですね☺️

    • 1月17日
メメ

うちは男の子でまだママ好き!パパ好き!くらいですが、幼稚園のプレで会う女の子はもう恋をうちの子にしてるそうです笑。
めちゃくちゃグイグイ来てますよ🤣
なので3歳半前後には女の子だと始まるのかなー?って感じですね😃

  • SoRa

    SoRa


    きっと、りりこさんの息子さんはイケメンさんなんですね〜😍

    グイグイ…肉食系女子…w
    でも、女の子の方がそういう感情面では発達が早いのかもしれないですね。

    まぁ、大人になっても鈍感な男多いですし、恋愛面についてはきっと男性はぼんやり気味なのかもしれないですねw

    • 1月17日
deleted user

未満児さんの男の子です♡先生から好きな子がいると聞いて、◯◯ちゃん好きの?
と聞いたらすきー!と言ってます♩🤗おもちゃを貸そうとしたりしてるみたいです 笑
微笑ましいなって思います💗
夫はショックを受けてました💦笑

  • SoRa

    SoRa


    男の子のパパさんでもショックを受けるんですね😆💦
    ママの方がショックなイメージでした😅

    そうやって素直に(好きー💕)とか言ってる姿をウチも早く見たいです🌟

    • 1月17日