※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
ココロ・悩み

義妹の結婚についての悩みです。義妹や義母の対応にイライラしています。

一人ごとの愚痴です。


義妹19歳ででき婚したのはおめでたい事だし
別に何も思わないけど非常識とゆーか考え方
も甘いし何よりこんな親の子どもがかわいそう

義母も義母であの子まだ頼りないから〜とか
ゆっていつまで甘やかしてんねん。
もうすぐ親になるのに…しかもそれをわざわざ
わたしに何の為かわからんけど話してくる。
考えてる事がわからんしイライラするー

コメント

shaon

そうですね〜(^^)と合わせて流すに限ります。
妹はともかく、お姑さんとは付き合わないといけないものですからw

みぃ

私の旦那の妹なんて
16で妊娠してますよʕ•͡•ʔ
相手と付き合って1ヶ月で
妊娠ですからね?ww

中学、高校も通ってないし
むしろ受験すらしてないし
バイトも2ヶ月でも続かない子。

旦那の親から言われましたが
私は祝福できないって
キッパリ言いました!!
旦那も妹には呆れてるので
完全に無視の状態です。

aoi

ほんといつも流してます(-_-)
愚痴に付き合って頂きありがとう
ございました!

aoi


ほんとに親も親なら子も子です。
その歳で常識ないのも嫌ですね(-_-)
出来るだけ関わりたくないです。
こちらこそ、愚痴に付き合って
頂きありがとうございました!

aoi

うちも同じよーな感じですw
専門学校も2ヶ月ちょっとで妊娠
一年制なので辞める、旦那さんも
出会って3ヶ月ぐらい、バイトも
3日でクビになってそれ以外面接
すらも受からない子です。

それに学校辞めたとたんに
お腹に赤ちゃんがいる初期なのに
髪の毛市販のやつで6回ぐらい
染めて金髪にしてネイルも行って…
何を考えてるのかわたしには
わかりません。自分でお金稼いだ
事もないのにそんなんに使うお金
あるなら子どもの為にとっておく
のが普通ぢゃないの?とか…
みててイライラするし親も親で
それを知ってても怒らず。

また愚痴になってしまいました(-_-)
聞いて頂きありがとうございました♡
少しスッキリしました!