※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ
妊娠・出産

妊娠18週2日で、つわりと切迫流産で入院。退院後もつわりが続き、辛い状況。5か月でつわりが治まる方いますか?

18w2dです。6wくらいからつわりが始まり、9wで出血して切迫流産で1ヵ月入院。つわりの点滴もしてもらってましたが全く効かず…。出血が治まったので退院して今は家で寝たきり状態です。
「明日はきっと少し良くなる!」って毎日言い聞かせてますが、一向に治まる兆しがなくて、また今日も吐いて、心が折れそうです(´╥ω╥`)体重は8キロ減↓↓一人目の時もつわりで入院しましたが、17wくらいで落ち着きました。
5ヵ月でまだつわりと闘っている方いますか?

コメント

ゆりりん

16週です。私は食べづわりなんですが、スッキリする日と気持ち悪い日が交互にやってくるかんじです。夜の歯磨きは相変わらず気持ち悪いし…
食べた後胃もたれして気持ち悪いし。安定期に入るのにまだつわり続くの?!とブルーです。

  • なーぽ

    なーぽ

    ほんと、先が見えなくてブルーになりますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    私も歯磨き気持ち悪いです。でも一人目の時妊娠中に虫歯になってしまったので何とか我慢してやっています。
    お互い辛い日が続きますが、赤ちゃんが元気に育っているのを支えに頑張りましょう(>_<)!

    • 5月13日